
2017.01.31 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    2014/10/17

    2014.10.17 Friday 20:18
    0
      長男、先週には保育所生活最後の運動会でした。
      ヤバイ!泣くかも←ワタシが(>_<)
      と心配してましたが何とか泣くことなく終えました。
      最後まで笑顔で見ることができ良かったです。
      年長は簡単な組体操がありブリッジでなかなか頭が上がらない(地面から離せない)と言い布団の上などでも練習していました。
      当日の成功より目標に向かってやることが大切なので頭が上がろうが地面についてようがどっちでもいいんですけど、本人の中ではやっぱり成功したいんでしょうね。
      当日は頭も上がりきちんとしたブリッジ体勢でした。
      なんか長男の意地を見たような気がします。
      年長はその他に個人のかけっこ、玉入れ、綱引き、リレーがありました。
      どれもそれなりにこなしていました。
      多分、長男は本気を出せば足が早いような気がする。
      ただ本気を出さない…。どうしたものか。
      個人のかけっこも1番ではあったんですけど、どこか本気じゃない。
      リレーも1人抜かし順位をあげたけどなんだかなあー。
      本気だせ!息子よ!!

      まぁ、何だかんだで良い運動会でした。
      保育所生活も残り半年。
      運動会が終わると就学に向けて取り組むんだろうな〜と思うと複雑です。

      あぁ、そう言えばランドセルが入荷した連絡をもらってたんだった。忘れてた。
      取りに行かなきゃ!
      category:長男 | by:あおい | - | -


      2017.01.31 Tuesday 20:18
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM