
2017.01.31 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    2015/6/28

    2015.06.28 Sunday 04:00
    0
      まぁ〜長男は次から次へとやらかしてくれてます…(T_T)

      早起きが出来ないのは相変わらず続いておりそれが原因の行き渋りが始まりました。
      通学班登校だと7時25分頃に自宅を出ないと行けないんだけど、時間が早くて間に合わない…。
      本人、通学班の時間をすごく嫌がり最近ちょくちょく車で学校まで送ってます。
      学校自体が嫌ではないらしい。
      通学班で嫌なことがあるわけでもないらしい。
      要は通学班でなければ行ける。
      私が送っていっても普通に学校の中に入っていくし。
      なるべく担任の先生とも連絡を取り合い、本人にとって何が良いのか考えているところです。
      通学班で無理矢理行かせるのは不登校に繋がる可能性があるので難しいし…。
      何が大変って朝起きるときに癇癪を起こすからものすごく大変。
      暴れまくるのが問題で…。
      1年生になりそろそろ体力もついてきたし私の力では敵わなくなりそう。

      困ったよ〜><
      担任の先生も一生懸命になってくれるから親としては嬉しいけど本人がね〜…。


      難しい〜!!


      category:長男 | by:あおい | - | -


      2017.01.31 Tuesday 04:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM